本日もエアコンクリーニングでお伺いしました!
暑い日が増えてきて、エアコンを使い始めるご家庭も多くなってきましたね!!
最近は毎日のようにエアコンクリーニングのご依頼をいただいております(^^)
エアコン内部には、普段見えないホコリやカビが溜まりやすく、
そのまま使用するとニオイや効きの悪さの原因になることもあります(;´・ω・)
今回も内部までしっかり洗浄し、スッキリきれいな状態に仕上げました♪
作業後はお客様にも喜んでいただき、これで暑い夏も快適に過ごしていただけそうです!
エアコンを本格的に使う前のクリーニングがおすすめです(*^^)v
ご予約が混み合う前に、ぜひご相談ください!
エアコンクリーニングやお住まいのお困りごとは、
**ベンリー郡山安積店**までお気軽にご連絡ください!
引き続きベンリー郡山安積店を宜しくお願いいたします☆